future bbs
 2002年6月、405Mi (D70)とお別れいたしました。また、機会があれば、405に乗りたいと思っています。
 この掲示板には、なんでも書いてくださって結構ですのでよろしくおねがいします。

| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

掲示板を開設しました / ふかちゃん / mail / home :DEL /RES
 掲示板を開設致しました。

そろそろ次の車を....と思うものの、今の車より好きな車がなかなか見つからず、かといって、いつまで乗りつづけられるかも、よくわからず....。

買っても良いかも、と思う車は並行で、メンテが心配だし、左ハンドルでMTで面白い車....最近少ない気がします。

そこで、見識ある皆様なら、どう思うか、よろしければ、ご意見頂きたいです。よろしくお願い致します。
 2002/02/19 (Tue) 02:30

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21