future bbs
 2002年6月、405Mi (D70)とお別れいたしました。また、機会があれば、405に乗りたいと思っています。
 この掲示板には、なんでも書いてくださって結構ですのでよろしくおねがいします。
name:
添付ファイルの最大サイズは 100kb
画像の直接表示20kbまでです。
△ボタンでポップアップ表示します。
mail:
home:
title:   :res de mail   :<pre> format
msg:
file:
pass:  icon:

| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

お邪魔します! / 凌士ママ :DEL /RES
 ご無沙汰しております。お元気ですか?
時々HPを見せていただいてます。
凌士が生まれましたし、我が家も車買い換えましたよ。
以前の車は140,000kmでお別れしました。
かなり愛着もありましたが維持費も高くなりましたし、
良い時期かと思い買い換えた次第です。
またドライブがてら遊びに行かせてくださいね。
ご家族の皆さんにどうぞよろしく!
では、また。
 2002/02/24 (Sun) 22:47

Re: お邪魔します! / ふかちゃん / mail / home :DEL /RES
書き込みどうもありがとうございます。

ホームページの更新が、とどこおりがちで、
お恥ずかしいです。

>凌士が生まれましたし、我が家も車買い換えましたよ。
>以前の車は140,000kmでお別れしました。

結構乗られたんですねー。ところで、今度はどんな車を?

>またドライブがてら遊びに行かせてくださいね。

かしこまりました。よろしくお願いします。
 2002/03/02 (Sat) 01:22

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21