future bbs
 2002年6月、405Mi (D70)とお別れいたしました。また、機会があれば、405に乗りたいと思っています。
 この掲示板には、なんでも書いてくださって結構ですのでよろしくおねがいします。
name:
添付ファイルの最大サイズは 100kb
画像の直接表示20kbまでです。
△ボタンでポップアップ表示します。
mail:
home:
title:   :res de mail   :<pre> format
msg:
file:
pass:  icon:

| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

/ 風夢 :DEL /RES
こんばんは。 昨晩はゴチになりました(笑

昨夜話題になったFW入れました。
全ポートステルス状態です(笑

プジョーっすか?
本当に愛着があるなら何十万掛かろうと直して車検取るのが
吉かと思いますが、いかがな物でしょうか。
実はどうでも良いならレガシーでも買いましょう。
安く直るし、それ以前に壊れませんしね。

では今度、強襲いたしますので宜しくっ☆
 2002/02/28 (Thu) 23:22

投稿ありがとうございます / ふかちゃん / mail / home :DEL /RES
>本当に愛着があるなら何十万掛かろうと直して車検取るのが
>吉かと思いますが、いかがな物でしょうか。

おっしゃることは、ごもっともなんですけど、
家族の生活もあるので、車で食いつぶすわけにもいかないのです。
たしかに、気にいってるので、このまま乗りつづけたいんですが。

>実はどうでも良いならレガシーでも買いましょう。
>安く直るし、それ以前に壊れませんしね。

車に対して、壊れる=良く無い車、金がかからない=良い車、
という価値観が無いので、迷うわけです。

いつも新鮮な気持ちで、ハンドル握るのが楽しいと思える車、
そんな車のオーナーでありたいと思っています。
 2002/03/02 (Sat) 01:31

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21