future bbs
 2002年6月、405Mi (D70)とお別れいたしました。また、機会があれば、405に乗りたいと思っています。
 この掲示板には、なんでも書いてくださって結構ですのでよろしくおねがいします。
name:
添付ファイルの最大サイズは 100kb
画像の直接表示20kbまでです。
△ボタンでポップアップ表示します。
mail:
home:
title:   :res de mail   :<pre> format
msg:
file:
pass:  icon:

| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

はじめまして / :DEL /RES
205GTIに乗っているものです(89,000KM)
私も同様に現在買い替えについて悩んでいます

候補車はズバリ「405Mi16」なのですが、205ほど情報量が多くなく、なお且つ車に関する知識も無いので躊躇しています
凌士ママさんと同じく子供(1歳9ヶ月)が生まれた事も買い替え理由の一つなので4ドアは必須、かといってやっぱり乗ってて楽しくないと・・・
悩みは尽きませんが、近々中古車屋へ実車を見に行きます。

406もいいのですがMTが欲しいし、そうなると金銭的な事情もあり断念しております。あとはシトロエンのC3を待ってみようかとも思ってたのですが、秋迄待てそうに無いのと、どうせATしか出ないだろうし・・・

405購入に関して注意点等あれば、ご指導よろしくお願いします。
 2002/04/02 (Tue) 21:12

Re: はじめまして / ふかちゃん / mail / home :DEL /RES
ゆ さん。こんにちわ。

>205GTIに乗っているものです(89,000KM)
205、いいですねぇ。

>凌士ママさんと同じく子供(1歳9ヶ月)が生まれた事も買い替え理由の一つなので4ドアは必須、かといってやっぱり乗ってて楽しくないと・・・
>悩みは尽きませんが、近々中古車屋へ実車を見に行きます。

うちにも、もうすぐ3歳の子供が居ます。やっぱり4ドアって便利ですよね。

>406もいいのですがMTが欲しいし、そうなると金銭的な事情もあり断念しております。

406の2.2リットル、左ハンドル、MTは、6月に正規販売されます。
ただ、自分が希望する赤は、たぶん無いだろうなぁ〜。

>405購入に関して注意点等あれば、ご指導よろしくお願いします。

できれば、試乗させてもらうのが良いと思います。
205にお乗りなので、ご存知かと思いますが、
ゴム類や電気系統に不具合の無いことを確認するのが良いと思います。
また、タイミングベルトの交換履歴も要確認かと思います。
 2002/04/05 (Fri) 07:25

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21