future bbs
 2002年6月、405Mi (D70)とお別れいたしました。また、機会があれば、405に乗りたいと思っています。
 この掲示板には、なんでも書いてくださって結構ですのでよろしくおねがいします。
name:
添付ファイルの最大サイズは 100kb
画像の直接表示20kbまでです。
△ボタンでポップアップ表示します。
mail:
home:
title:   :res de mail   :<pre> format
msg:
file:
pass:  icon:

| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

ページ作りました / 風夢 / home :DEL /RES
何か既に私のページからきた奴がいて、連絡取ったり
しちゃいました(w
特になにが面白い訳でもないページですが、宜しかったら
見てやってくださいませ。
 2002/04/05 (Fri) 23:11

Re: ページ作りました / ふかちゃん / mail / home :DEL /RES
風夢さん、こんにちわ。

>特になにが面白い訳でもないページですが、宜しかったら
>見てやってくださいませ。

いやいや、結構面白かったですよ。
リンクのページに登録させていただきました。
 2002/04/15 (Mon) 21:18

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21