future bbs
 2002年6月、405Mi (D70)とお別れいたしました。また、機会があれば、405に乗りたいと思っています。
 この掲示板には、なんでも書いてくださって結構ですのでよろしくおねがいします。
name:
添付ファイルの最大サイズは 100kb
画像の直接表示20kbまでです。
△ボタンでポップアップ表示します。
mail:
home:
title:   :res de mail   :<pre> format
msg:
file:
pass:  icon:

| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

こんにちは。 / noburin / mail :DEL /RES
こんにちは。
ふかさわさんは、沼津に住んでいるんですね。
私も富士宮に知り合いが住んでおり、
行くこともあります。柿田川も見に行きましたが、
すごくよかったです。
伊豆にはちょくちょく行くので、もしかしたら
すれ違うことがあるかもしれませんね。
赤のMI16に注意しておきます。。。
月曜日にショップに車を見せに行き、
MT換装の話をしてこようかと思います。
ただ、今の段階では、ATセレクターへの
信号などやECUなどの設定、エンジンイモビライザー
のキャンセルなどが必要となってくるため、
MT(ML-5)用コンピュータを本国から輸入したほうが
よいのではないかと、予測したりもしています。
また、ハーネスの問題もあったりするので、
前途多難です。。。
途中経過もこれからご連絡していこうかと思います。
あと、今度から、406の写真を添付して
モデイファイも少しずつ紹介していこうかと思っています。
406クーペに乗られるときの参考にでもしていただけたらと
思います。
では。。。
 2002/04/14 (Sun) 00:44

Re: こんにちは。 / ふかちゃん / mail / home :DEL /RES
noburinさん、こんにちわ。

>ふかさわさんは、沼津に住んでいるんですね。

ナンバーは沼津なんですが、富士市に住んでおります。

>伊豆にはちょくちょく行くので、もしかしたら
>すれ違うことがあるかもしれませんね。
>赤のMI16に注意しておきます。。。

ありがとうございます。
伊豆方面へは、あんまりでかけないです。
3月末に、寿獅オフで、久々に箱根に行きました。

>月曜日にショップに車を見せに行き、
>MT換装の話をしてこようかと思います。

おぉぉ、いよいよですね。

>途中経過もこれからご連絡していこうかと思います。
>あと、今度から、406の写真を添付して
>モデイファイも少しずつ紹介していこうかと思っています。

大歓迎です。楽しみにしております。

>406クーペに乗られるときの参考にでもしていただけたらと
>思います。

ありがとうございます。期待して待っております。
 2002/04/15 (Mon) 21:27

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21