future bbs
 2002年6月、405Mi (D70)とお別れいたしました。また、機会があれば、405に乗りたいと思っています。
 この掲示板には、なんでも書いてくださって結構ですのでよろしくおねがいします。
name:
添付ファイルの最大サイズは 100kb
画像の直接表示20kbまでです。
△ボタンでポップアップ表示します。
mail:
home:
title:   :res de mail   :<pre> format
msg:
file:
pass:  icon:

| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

明けましておめでとうございます。 / KAWANO :DEL /RES
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
HNをnoburinからKAWANOへ改めました。
お知りおきの程を。。。
半年ぶりのカキコです。
あれから、fukawaさんのMi16はどうされたのでしょうか?
(どちらかへ嫁入りされたのでしょうか??)
私のほうは最近、元レーサーの粕谷氏が社長を務めるオレカさんに
お世話になっております。今は乾いた排気音に近づけようと
センター及びエンドマフラーを再度交換しようかと検討しております。
MT化は結局、オートポアルージュさんでもムリのようで今はお手上げ状態です。。今の車を売却し、並行物を考えましたが、売値と買値のギャップが200万以上あるので、ちょっとムリそうです。。
ですが、今度転勤することになり、新たな勤務地での足代わりにと205 1.9L GTIを買おうかと検討中です。。
407も今年の夏以降ぐらいに発売されるようですね。
 2003/01/12 (Sun) 00:12

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21